真夏の、かもめーる

NEXON社運営MMO「MapleStory」で新職【海賊】をプレーする日記。


--.--.--.--

ガンスリンガーへの道

2008.09.01.Mon
今日からはサクerザクerになります鴎月です。

11メンテありました

10:00サクザク購入
10:15メンテ告知
みたいな、ね!

12:30にはメンテ終ったので少し狩れましたけど、
なんだか幸先が悪い船出です…!

さてやっぱり今日もメイプルガンは出ません。

14LV30になりました

LVが上がるのは嬉しいけどLV35までにメイプルガンは出るのでしょーか。
いまだにLV10銃(攻撃20)のままです。

142次転職@のHPMP

とりあえずガンスリンガーに転職できました。
試験場がわからなくて船内を二周しました。
カイリン様に話しかければよかったんですねっ
わかりにくいよー…

アイテム欄がちょっと増えました。
消費欄は一列増えたかな。
も、もっと増やしてほしいですカイリン様。

HP/MPも結構増えましたね。
弓や投げに比べてMPが多い気がします。
ミネ使用になる日も近いかも。
弾丸で消費欄圧迫されているのでとても助かります。




そしてLV30記念に。
いいものがあったら買ってみよう感覚でフリマでも回ってみよーかと思い立ち。



ちなみにフリマ入り口が













14木馬カオス
テラカオスです。


さて相場も勿論カオス。

100-120Mが相場と思われる呪われた攻撃の書(手袋)30㌫が、
96Mで売っていたので買ってみました。

その後相場が90M前後と思われる呪われた素早さの書(耳飾)30㌫が、
80Mで売っていたので買ってみました。











結果、
14赤に30成功
こーなって
17振り子DEX3
こーなった。

この子えらい子だ

メイプルガンのドロ運がないことは明日からちょっと大目に見ようと思います。


自分は茶軍手が7Mだった時代の人間なので、
一枚100M近い書を貼るとか…貼るとか…
もう心臓が壊れるかと思うくらいドキドキしたのでもう続きはまた今度にします。

コメント

コメントの投稿

