真夏の、かもめーる

NEXON社運営MMO「MapleStory」で新職【海賊】をプレーする日記。

スポンサーサイト

--.--.--.--

LV25になりました。

2008.08.31.Sun
今日も今日とて遺跡発掘現場。

スタンピの、ピという響きが可愛く思えてきたり、
こんなに一緒にいるんだからそろそろその仮面を外してみないかいとウッドマスクに問うてみたり。

メイプルガンは、今日も、出ません。

13LV25.jpg

未強化の赤軍手が倉庫にあったことを思い出し装着しています。
まぁ自分はDEX極銃使いだけれども

そして同じく倉庫にあったLV25からの…


個人的に大スキなリボンピグバンド

これを装備したくてLV25まで頑張りました!

おぉお。
13ピグバンドかわゆすよ
ほら、鴎たん可愛ぃーよ(*´ω`*)

そしてLV25はメイプルにしては珍しい優良クエストのジェーンクエ可能LVでもあります。
あ、着古したマントクエもスキです。
この二つはワイルドボアの牙+割れた鏡ゲットの同時進行できるところもいいですね。

13ジェーンクエ

ドロ運の欠片も感じさせない鴎月ですが、
クエ運はそう悪くはない様子。

まぁ露店はないのでMTSに突っ込みましょう。
元々一枚持っているのでそれと併せて二枚110Pなら売れると思います。
一枚じゃなかなか売れませんでした。

そしてジェーンクエが終わったのでリス港をあとにしようとすると知らない男の子に呼び止められました。
ピグバンド装備になって一段と可愛くなった鴎月に何の御用でしょう。

13ピグバンドどこで?

結論:リボンピグバンドは素敵
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

