真夏の、かもめーる

NEXON社運営MMO「MapleStory」で新職【海賊】をプレーする日記。


--.--.--.--

LV20になりました。

2008.08.30.Sat
昨日は初心者島でLV10まで上げ、カイリン様の元で海賊に一次転職。

さて今日は倉庫のグリュピンの尻尾でLV15まで上げたあと、
時期尚早さも否めないがスプラウトスタンプを狩る狩る狩る。

9LV20までry
メイプルガンの姿を見ることはなくLV20にうp。
5レベル毎に記録の意味でHP/MP欄も載せていこーと思います。

ちなみにここまで完全未強化。
火力が気になりだしたら徐々に自作していこうかな、と。
まだフリマの相場もよくわからないので勉強します。

とりあえず今日は。
10べたはりタオルを手に入れた
LV20まで上がったので、
・DEX100%の書べた貼りタオル
・攻撃100%の書べた貼りLV10銃
を作って、
(あれ?LV10銃はLV10の時点で作れたじゃないか…)
LV20のメイプル帽子をもらいました!

明日からはサクチケとザクチケを買って、LVうpとメイプルガンドロップに勤しもうと思います。


コメント

コメントの投稿

