真夏の、かもめーる

NEXON社運営MMO「MapleStory」で新職【海賊】をプレーする日記。


--.--.--.--

LV54 あったかめーぷる

2008.09.16.Tue
最近、どうも過疎狩場が寂しくてマガティアでフラフラしています。
25LV54.jpg

人気狩場は人が多くて出会いもあるけど、
その分嫌な思いをすることもあるので諸刃の剣でございます。


そんなある日。
突然アイアンミュテMAPに現れた格闘家さんが

25弾丸いりますか?

人気を上げる間もお礼すら言う隙もなく彼女は去っていきました。
お返しになにかあげようと思ったのになんて格好いいんだ。

とりあえずなんだかいきなりいいひとに遭えた…。

いや、ものをくれたからいいひとってわけじゃないですよ!
いらなきゃ露店で売れば500kにはなるし許可証がないなら店に売ればいくらかにはなる。
それを銃使いを探して弾丸をあげる。
これはいいひとじゃないとできない。
ネット世界を愛してないとできない。

その場を離れた彼女をサチって追いかけたけど研究所で迷子になったのは内緒です。
また今度サチってみよう。


そのあと8:30DT直前に狩場に回ってきたおにーさんに声を掛けてナンパ成功っ
そのおにーさんの中では、
元から狩場に居るほうから後から来た人を誘って一緒に狩るというスタイルは珍しかったようで、
すごくびっくりしたようでした。

このキャラで初めての、初対面の人とのPT狩りをしました。
やっぱり厨以外とのPTは楽しいね!

そのおにーさんとの会話はこちら。

25m武器でるのか

おにーさんはDTに御自分が出したメイプルソードを、なんと初対面の自分に…

そのあともLV50弾丸を二つもくれて…
(*注:彼もガンスリンガー('A

なんでこんなによくしてくれるんですか、と思っていたら。
25だって

今日のメイプルはすごくあったかい気持ちになりました。
みなさんにもあったかいメイプルをおすそ分け。

さーて彼らにはなにでお返ししましょーかね。

コメント

コメントの投稿

