真夏の、かもめーる

NEXON社運営MMO「MapleStory」で新職【海賊】をプレーする日記。

スポンサーサイト

--.--.--.--

LV45 名前も知らないけど

2008.09.11.Thu
狩りたい気持ちはありぬれど。

ちょっと体が疲れていて狩る気にはならず。

こんなときはー。

2きょーの強化は

THE★強化


現在はなんだか忘れたけど倉庫にあったこんな靴を履いています。
2ひどいくっく
ひ、ひどすぐるwwww


で、まぁこの子はイイコなので、

2こーなって

普通にこーなって。


2で、70
そこに70%(相場20M程度)を張ると





2とりあえず裸足


裸足の女神になれます。


あ、あれぇぇえええええええええええ


おかしーな…
こんなはずでは。



そのあと30%で二回裸足の女神になったあと


2白ジャンプ靴
まぁまたこんなんが出来て。



2こんな靴

つまりわかりやすく言うと

30○
70○
60○(40M)
70△
70○

となりました。

いや、途中の60%おかしいと思うかもしれないけど!

なんかさ、「あー、この書は成功するゎ」ってオーラが出てる一枚ってないですか。
本当は30%付いたあとは今回は70で埋めるつもりだったんだけど、
成功オーラの出てる60%を見逃せなかった。

そのあとの70%の無変化はめっちゃ怖かったけどねwww

一枚ミスっても、
まぁ移動7の革靴よりはいいよね、うん。

極振りなのでこういう装備しか着けられませーん。
最近ドロシーとかフリマで見ないんですけどどこにいってしまったんだろー。




で、強化も終わってフリマをあとにしようと思ったら。

2ふりまこんなかんじ

20時の1CHフリマ入り口。
いつもの全チャログカオスがなっしんぐ…

なんだなんだと思って通り過ぎようとしたら、
みんなが無言でなにか撒いたり拾ったりして遊んでいました。

なので自分も無言でいらないもの撒いたり拾ったりして遊んでみました。

よくわかんないけどわーいわーいみたいなかんじで。



で、ふと右の拾得ログを見ると、


「アイテムを得ました(新聞紙の兜)」




ええええええええええええええええええ


ああ、
いいもの撒いてるひともいるからみんな喋りもしないで真面目に拾ってるのか把握。


自分は結局ピコハンと新聞紙の兜を得ました。
わー!
ピコハン欲しかったんだよね!!

どうやら撒きイベントは終わり間際だったようで、
なかには桃マントや攻撃軍手をゲットしたひともいた様子。
いらないもの撒いてるように見えた低LVイヤリングとかももしかしたら強化品だったかもね!

結局、引退撒き散らしだったようで、最後はメルまで撒いておりました。

そっかー。
…引退か。
どんな事情があったかはまったくわからないし、
というか撒いてるキャラすら見えなかったけどお疲れ様でした。

新聞紙の兜。
ツーリクエで素早さの書(全身鎧)30%に変えてしまおうかともちょっと思ったけど。

2しんぶんしのかぶと

名前も知らない引退者だけど、
同じメイプルストーリーを愛したものの形見として大事にすることにしました。

明日は狩るぞ><
スポンサーサイト

コメント

2008-09-12.Fri 00:05
その後、新聞紙の兜はスタッフが美味しく交換しておきました^^
URL|鴎流 #-[ 編集]

2008-09-13.Sat 00:10
ドロシーって、色にもよるけど、普通にヘネシスの防具屋だかで買えなかったっけ(´・ω・`)
URL|じゃあにぃ #-[ 編集]

2008-09-13.Sat 17:32
■流さん
やめてwww
あたしと誰かの思い出だよwww

■じゃあにぃ
あーどっかで売ってたかも!
ヘネには革靴しかなくて、ビジュアルがいまいちだったから…
リス!リスじゃないかな?
ぽってり忘れてたなぁ。
何年メイポやってんだあたし><
URL|鴎@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿

