真夏の、かもめーる

NEXON社運営MMO「MapleStory」で新職【海賊】をプレーする日記。

スポンサーサイト

--.--.--.--

LV45 サソリ座の

2008.09.10.Wed
ブラックチューから、連れ合いのMナックルを狙いつつエオス塔のクエをあれこれ。

あの10人の作業員の撮影とか行ってきましたよ。
報酬は職毎の製作書だったのでなんにももらえませんでしたけどね!

でもでも
LV45マルセルくん
マルセル君ありがとう。

しかし以前と比べれば塔内で帰還書も使えるようになったし、
スピネルもいるし比較的楽になりました。

でも大変なクエには変わりないので、60%だと嬉しいですね!


そんなこんなをしているうちに、
連れ合いはめでたくMナックルをドロしたようす。

しばらくMナックル狙いでブラックチューかグレイにいようと思ってたんですが、
一気にやることがなくなってしまいました。

ってことで考えまして、
今度は自分のLV50弾丸を出そうじゃないか、と。

マガティアのアイアンミュテってのに決めました。

船に乗って、アリアントへ。
そのあと連れ合いにもらったなんとかの粉ってのをクリックするとマガティアに着けました。



で も ね


狩場は…どこ。


ジュリエットはいた。

ロミオもいた。

でも、狩場…研究所?はどこから入るの…?

自分がメイポから離れてた時代に実装されているので全くわかりません。

結局うろうろしていたら、サソリを発見。

あ、これも確か弾丸落とすんだっけなぁと(LV30弾丸だったと思うけど)


LV45スコルピオン

しばらく狩ってLVは45になりました。
弾丸は出ませんでした。

友達に研究所の入り方を教わったので明日はアイアンミュテを狩りたいと思います。


あ、その友達と一緒に数回モンスターカーニヴァル。

LV45フラッグ

MCでもーちょっと楽しめるかなと、フラッグに振ってみました。
これスキル使うとき、
「ボッ、ヨーン」ってすごく小馬鹿にしたような音が出ます。
まだの人は2次銃使いを作って是非お試しあれ。

あー、MC楽しかったな。
スポンサーサイト

コメント

2008-09-11.Thu 00:04
来ちゃいました(´ー`)ゞ
海賊銃使いをやりたいけれど
グッとこらえている私には目の毒ですねっ!
Lv上がるのハヤスギない?×10
くぅ~サクチケめっ!

ここってLINKしちゃってもおkなブログ?
URL|たん #kHmSEWWs[ 編集]

2008-09-11.Thu 22:11
■たんさんへ返信
いらっしゃいませ!
とりあえずメイプル銃強化できるうちにLV64にはしないとと思って><
サクチケパワー借りてます♪('
いまは頑張ってますが仕事が忙しくてここんとこ停滞ですね><
明日は頑張りますよっ

リンクはおkですw
是非よろしくでーす★

またきてねっ

URL|鴎@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿

