真夏の、かもめーる

NEXON社運営MMO「MapleStory」で新職【海賊】をプレーする日記。


--.--.--.--

LV44 紅葉の模様の、

2008.09.08.Mon
週末は出かけていて全くやってません。

連れ合いの拳闘家がそこそこのLVになりました。
その連れ合いは自分でも頑張っているよーですが、Mナックルが全く出ていない様子。

なので今日はブラックチューを狩ってMナックルを出してあげよーじゃない、っていう。

Mナックル以外にはなんかいいもの出るかなと思って調べてみると、
どーやらM斧も出るらしーですね@w@
二種類も出るのか…

まぁそんなこんなで狩りはじめ。


最初の20分。







ブラックチューからMナックルが









20あkkす。

出なーい。





出て欲しいのはこっちじゃねーよ、と嘆きつつ更に狩り







ブラックチューからMナックルが











21アックス

出やがらなーい。




LVは43からLV44になりました。

そろそろMCとかルディクエしたいかなー。

コメント

2008-09-09.Tue 00:02
出やがってくださいほんまに(;_;)
URL|鴎流 #-[ 編集]

2008-09-10.Wed 01:33
■かもめーるさん
出やがりましたね!
頑張った甲斐があるってもんですおでめとう!
URL|鴎@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿

