真夏の、かもめーる

NEXON社運営MMO「MapleStory」で新職【海賊】をプレーする日記。


--.--.--.--

LV43 柳とドジョウ

2008.09.05.Fri
先日のM槍二本ドロップに味をしめて、今日もお相手はスター★フィクシ。


そんな幸運何度もないんですけどねー。
柳の下にどじょうはなんとやらですよ。





まぁそんなこんなでラメン300個と水150個を補充して狩りはじめました。






その五分後。


20今日は5分ですか



やwwwwりwwwwwwww


いやほんと五分。
ほら、ラメンも水も減ってないです。

今日はマイナス2の粗悪だったけどビックリしました。
明日もここに来よう。



20LV43.jpg

槍が出ちゃったのでそのあとはのんびり狩り狩り。

でもLV43までは頑張りました。

だって、


メイプルストームガン装備おkだもんね。


ホラ!
20Msuto-muagnn.jpg
メイプルストームガン装備の鴎たんかっくいい。

え?
ストームガンをドロした記事がない?
また買ったのか?

違いますよ。
買ってないですよ。




優しい友達が恵んでくれたんですよ…




粗悪に100%べた貼りだけど全然強くなりました!
20Mガンになって

つい数日前までLV10銃でヒーヒーしてた自分が嘘のよう!

今日出た粗悪のM槍をMベリットスピアに練成したら標準になったので、
20おくりつけ
DKの友達に送りつけ。

面と向かってひとに物をあげるのは苦手です。
ハズィ。



あ、そうだ。
Mストームガンくれた友達が、
サブの魔のM棒かorM盾が欲しいって言ってたから今度はそれを狙おう。


そんな感じです。

週末は…残念ですがインできなそーな予感。


コメント

2008-09-05.Fri 18:41
ぐへへへへへ~

楽しんでるみたぃでなによりだ><
そのうちそのうちがいつになるかワカランけど戯れようか^p^
URL|某へたれ #PTzE7LhI[ 編集]

2008-09-07.Sun 03:34


M槍貰った某DKです^-^
そんな某DKは気合と根性でシュリンプからM銃落としたらしいです
URL|名無しのほうがいいのかな #-[ 編集]

■コメント返信

2008-09-08.Mon 23:05
>某へたれさん
まぁむらっ気がありますが今は楽しんでます・w・
FLいなくてつまんないよー
遊んでくださぃw

>空気が読めるね!@ななしさん
おでめとう!
シュリンプからほんとに出るんだね!
都市伝説かと思ってたゎ。。。
URL|鴎@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿

