真夏の、かもめーる

NEXON社運営MMO「MapleStory」で新職【海賊】をプレーする日記。

スポンサーサイト

--.--.--.--

LV38 カラスの家

2008.09.03.Wed
なにかのバグで自分にだけM武器がドロしない、
または出ても見えないとかじゃーないですよね?

ほんとーに、自信がなくなってきました。

出る気がしないときってのは、本当に出ないものですよね。

気分転換に行くアリの巣もさっぱりです。

今日はちょっと効率重視で狩ってみます。
とはいえ最近のメイプル事情に疎い人間なので
効率狩り=カラスの家 になるわけですが。

ジャンプ書も出ちゃったらうはおk、みたいな。

18lv3637.jpg
LV37、38とLVうp。

ここまで来てもカラスが確殺ではないことに気付く…
おかげで効率もいまいちです。
効率のことよくわからないけど
ジャンプ書はおろか防御兜書も出ません。
青い書が出てから拾うまでのあのドキドキすら味わえません。

あーもう今日はフリマでも回ろうかなと思ったら、

18カラスカードMAX
カラスカード五枚目につき経験値ボーナス付加TIME発動。

18LV38de.jpg
お陰様であと1レベル分頑張ってLVは38になりました。

それでもカラスは確殺じゃない。うーむ。


そんなこんなで狩りを終え、フリマを回っていると。

18いいな

メイプルガンだ(*´;ェ;`*)いいなぁいいなぁ。

メイプルガンはどれも200M以上するのにこれはちょっと安いなぁ。

安いなぁ。

これがあったらカラスが一発かなぁ。

安いなぁ。

これがあったらロランも狩れるかなぁ。

安いなぁ。






18あっ




あっ。


ちなみにダメージの違いはこんなかんじ(タコ焼き使用)

LV10銃(攻撃20)
1810

Mガン(攻撃41)
18Mgan.jpg



買ってよかった
明日も頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

